So-net無料ブログ作成
検索選択

メタボリックな週末 [ドリンク/フード]

最近、土曜日は必ず仕事だったせいもあり、出かけてもどうも日曜日な雰囲気。苦笑。
なんか分からないけど、少し損な気分だ。

さて、以前記事にした「イロモノ」二品をこの週末で制覇。

まずは「ペプシアイスキューカンバー」。

さわやか~

その名の通り、世界初の「キュウリ味」のコーラ。さわやかな緑色のコーラは、確かにキュウリのように少し青臭く、それらしいフレーバーが微妙に鼻に抜ける。でも、くどさや臭みがないため、充分に「あり」な感じ。

歴代の「イロモノ」ペプシ(ペプシゴールドペプシカーニバルペプシレッド、ペプシブルー)での販売実績があるとはいえ、「キュウリ」と「コーラ」という一見ありえない組み合わせを考えて、しかもGoサインまで出したサントリーにはある意味脱帽である。

次は「メガテリヤキ」。

携帯で激写

今年の1月に好評を博したメガマックに続く、「メガブラザーズ第2弾」。

見た目のインパクトはメガマックより薄いが、

ででーん!

食べづらさはメガマック以上。暴力的ですらある。笑。
元々「汁気」の多い「てりやき」だが、ボリュームを増したことにより、食べてるそばからテリヤキソースとマヨネーズソースとレタスの大洪水。食べた後の手の汚れを、いかに最小限に食い止めるか。もはやこれに尽きる。爆。

でも、味は定番中の定番。うまくないはずがない。

メタボリックな週末を送ってしまったと少し反省。これも忙しかったことによる反動だ!と、ちょっぴり仕事のせいにしてみたりする。笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。